長い一日

tetsuです。

今朝は気象警報のアラームで3:25に起こされて、4:00に職場に行きました。
(私の仕事は気象警報が出たら出勤しなければなりません)

昼休みに自宅に昼ご飯を食べに戻りましたが、13時からはまた仕事です。

そして、定時まで仕事をして、夜はKKKU会議で北野白梅町のちりとり鍋でした。
(また、明日に書くと思います)
楽しくて、時間の経つのも早くて、帰宅は23:30頃になりました。

長い一日がやっと終わります。

コメント