tetsuです。
今日は夕食後にクライミングに行く予定でしたが、やめにしました。
先週は(日)(火)(木)(土)とクライミングに行き、(日)は筋トレ&2万歩で大分疲れていたので。
懸垂はやったのですが、16回と先週と変わらずで、成長は感じませんでした。
夕食後のはなし。
下の子「髭男の曲をどれだけ知っているか試したいし、お父さん合ってるか確かめて~」
と、言われて、髭男の曲が50音順に並んだスマホを渡されました。「あ」から始まって「わ」まで30分近くかけましたが、古い曲や一部のマイナーな曲以外は殆ど知っていました。100曲くらいはあったかもしれません。好きなアーティストのことって直ぐに覚えるんですね。
カラオケで私は髭男の「Shower」と「日常」を練習しています。
昔の曲と違って音程が細かく上下して、超難しいです。しかも、高い声が全然出ない。
更に、間違えるたびに容赦なく「お父さん外してるで」って指摘も入ります。
厳しいって😅(byメンズコーチジョージ)

コメント